【news】
この更新情報は「チョメチョメの野望」が管理しています。
【bookmarks】
ここにあなたのブログの更新情報を載せませんか?
詳しくは下へスクロールを御願します。
相互にリンク又はブックマークしてくれる方を募集しています。希望のされる方は「問い合わせ」にて御連絡下さい。
ジャンルは「信長の野望online」「ゲーム情報」「面白動画」「心霊動画」「怖い動画」「衝撃映像」と考えております。
尚、既にリンク又はブックマークされている場合、気づき次第勝手に追加させて頂きます。(m´・ω・`)m
勝手に追加されて困る人がいたら連絡下さい。早急に削除します。

2012年

7月

05日

鬼のACスクラッチゴールドの巻

正式サービスはじまりました。前回3000円分位使おうかな宣言しましたがそうは問屋が卸さないようです。

続きを読む 2 コメント

2012年

7月

03日

明日からいよいよ正式サービス開始♪

オープンβが終わってついに正式サービスがはじまります。レベルキャップが40になりマグの3形態。そして、新ダンジョンの追加など楽しみが増えますね。

続きを読む 0 コメント

2012年

6月

28日

PSO2!仲間のお蔭でノーマル卒業♪

やっぱ楽しいですねPSO2!なんていうかゲームバランスが結構よく、コミュニケーションも良く考えられております。久々にハマった感じがします!

続きを読む 0 コメント

2012年

6月

25日

20分以内ランクSでウォルドラゴンを攻略

昨日は昔からのゲーム仲間とでウォルドラゴンの退治に行ってきました。砂漠に行くには「火山洞窟探索」のクリア (20分以内/Sランク)が必要です。このSランクが厄介で20分をどううまく活用するかにかかってきます。

続きを読む 0 コメント

2012年

6月

21日

PSO2始動!その前にキャラメイクだってばよ

信長も引退しドリランドもつまらない…良い所に昔なつかしのPSOの続編が登場!基本プレイ料無料で楽しそうなのではじめてみようと思います。「タダより高いものはない」とばあちゃんがよく言ってたけどやってみるってばよ!2012年6月21日つまり本日の16:00より、オープンβテストが始まるよ!とその前にPSO2キャラクタークリエイト体験版でキャラを作ってみました。

続きを読む 0 コメント

2012年

5月

31日

世界の恐怖映像2012!超凄い!ありえない!春の絶叫祭り最強SP

お久しぶりです。最近仕事多忙すぎてゲームはおろかテレビもろくに見れません。そのため大好きな恐怖映像を見逃していたことが今日わかりました(笑)早速見つけたので紹介します。今更感が強いですが2012年3月28日に放送された特別番組. 「世界の恐怖映像2012!超凄い!ありえない!春の絶叫祭り最強SP」をお楽しみください。私はまだ見てないので帰ったら見てみようと思います。90分24秒お楽しみください!

一番最初に数秒CMありますが待っていれば始まります。

続きを読む 1 コメント

2012年

1月

12日

初出し世界の恐怖映像 超絶叫200%最強版!

明けましておめでとうございます。このサイト適当過ぎて見てる方も少ないと思いますが私が完全に飽きるまで続ける予定ですので心の広い方は時々でいいから思い出してください(笑)では早速、2012年1月5日に放送された特別番組. 「スパモク!!「初出し世界の恐怖映像 超絶叫200%最強版!」」を発見したのでご紹介します。この番組は期待を裏切らなかった。怖い動画をあさってる自分でも初見が結構あったのでお勧めです。95分32秒お楽しみください(笑)

一番最初に数秒CMあるので待っていれば始まります。

続きを読む 0 コメント

2011年

12月

07日

ポロリもあるよ!っていうかポロリしかないよ集【Part2】

人民の人民による人民のためのボロリ動画集。ポロリ動画の寄せ集め。久々の更新で久々の下ネタ。職人グッジョブ(/∀\)

 

※下ネタが嫌いな人は再生注意

続きを読む 0 コメント

2011年

11月

18日

なんか新しい怖い画像

信長を引退して最近ではドリランドをやっています。また気が向いたら信長復活すると思うので閉鎖はしないで行こうと思っています。と前置きは良いとしてネットサーフィンしてたら久しぶりにびっくりした怖い画像があったので紹介。gifなどで画面が切り替わるよりよっぽど驚いたw

 

20:40 画像のリンクが失敗していたので訂正しました。

続きを読む 0 コメント

2011年

9月

07日

世界の恐怖映像最強版絶叫度100%!ベストオブベスト

早速昨日やってた「世界の恐怖映像最強版絶叫度100%!ベストオブベスト」があったので紹介。私は録画して会社から帰宅後見ましたが結構ボリュームもあり面白かったです。気になるのは順位の付け方。1位とかは散々出てるし、そんなに怖くないのでその辺しっかりしてほしいかなぁ。中国サイトなので突然見られなくなったり、再生しにくかったりしてしまうかもですが興味ある方はご覧あれ。なんと95分(笑)

続きを読む 1 コメント

2011年

8月

26日

ぶっちぎり恐怖! 心霊映像ベスト6

いやぁ~まだ暑さが続きますね。やはり暑さ対策は怖いものを見て鳥肌を立てて涼しくなる!やっぱこれだねぇ~♪

続きを読む 2 コメント

2011年

8月

10日

10分弱の面白失敗動画集

久々の面白動画集。失敗の動画をまとめているのですがそもそもそれは無理な挑戦でしょ的なのが多いですw時間ある人はご覧あれ。

続きを読む 0 コメント

2011年

8月

09日

そろそろ集めたネタ画像を解放しようと思う【Part2】

ネットサーフィンをしながら気に入ったネタ画像をサーフボードに乗せて集めていました。フォルダの上から順番に開放します。私的ストライクゾーンの画像集です。

続きを読む 1 コメント

2011年

8月

05日

エスカレーターという怪物に飲み込まれた男

長い荷物を持ってエスカレーターへ。天井とエスカレーターに荷物が引っ掛かりエスカレーターの底が抜け男性が飲まれていきます。久しぶりに衝撃を受けました。

 

※ショッキングな映像です。再生注意

続きを読む 0 コメント

2011年

8月

05日

そろそろ集めたネタ画像を解放しようと思う【番外】gif編

ネットサーフィンをしながら気に入ったネタ画像をサーフボードに乗せて集めていました。今回は番外編でgif集です。チラリもあるよ。

続きを読む 1 コメント

2011年

8月

03日

美人?をチラ見して事故るカワイソス君

美人かどうかはわかりませんがバイクで女性をチラ見して事故ってる動画です。この男性の安否もわかりませんが、後ろのバイクに追い打ちを食らっているのでやばいかもしれません。よそ見運転はやめましょう!あなたは大丈夫かな?

続きを読む 1 コメント

2011年

8月

02日

そろそろ集めたネタ画像を解放しようと思う【Part1】

ネットサーフィンをしながら気に入ったネタ画像をサーフボードに乗せて集めていました。フォルダの上から順番に開放します。私的ストライクゾーンの画像です。君はコスモを感じたことはあるか?

続きを読む 0 コメント

2011年

7月

26日

サッカーの笑えるオーバーリアクション集

結構じわじわ来る動画です。みなさん必死にオーバーリアクションを取りファールをアピールしているのですが、足に当たっているのに顔を押さえたり、ファールの審判が下ると同時にむくっと起き上がるとかwもう、審判も何を信用していいかわかんなくなるね。

続きを読む 0 コメント

2011年

7月

15日

逢魔の黄泉路「イザナミ」攻略

「凶神の冥宮」のクエの最終ボス「イザナミ」。結構前に攻略していたのですがチョメチョメの野望にアップしてなかったのでアップアップ!

続きを読む 2 コメント

2011年

7月

12日

幽霊の様は行かないがガラス窓を通過する方法

幽霊が壁や窓を通り抜けるのは良く動画で見受けられますが、生身の人間が窓を通り抜けるなど不可能と思っていました。人間やればできるものですね。

続きを読む 0 コメント

2011年

5月

10日

俺の天槍がこんなに強いわけがない【道摩土雷編】

俺天シリーズ道摩3雷最終章!ここまで来たら負けられない!しゃーんなろー

続きを読む 0 コメント

2011年

4月

12日

見えない力に後ろへ引っ張られる人々

最近面白動画をやっていなかったですがネタが集まったので投稿。見えない力に後ろへ引っ張られてしまう人々の動画です。2本は酔っ払いで最後のは頭を打って奇妙な動きをしてしまっている動画です。

続きを読む 0 コメント

2011年

4月

01日

俺の天槍がこんなに強いわけがない【道摩鳴雷編】

俺天シリーズの第二弾です。今日のターゲットは鳴雷。2,3の5分おきの特殊が来る前に倒すんだってばよ。

続きを読む 1 コメント

2011年

3月

19日

うんち・おならで例える原発解説

youtubeに今問題になっている原発を解りやすく、うんち・おならでたとえる原発開設「おなかがいたくなった原発くん」がありましたので紹介します。

続きを読む 0 コメント

2011年

3月

14日

【お知らせ】信on1週間ほどサービスを完全停止

計画停電の推移を見極めるため、また節電への協力のため、
暫定的に1週間ほどサービスを完全停止いたします。

期間: 2011年3月14日(月) 10:00 ~ 約1週間

続きを読む 2 コメント

2011年

3月

11日

【ネタ】GAMECITYが夏まで長期休みに入ったお

GAMECITYをお訪ねくださいまして、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、現在サーバーメンテナンス作業のため
サービスを一時休止させて頂いております。

続きを読む 1 コメント

2011年

3月

08日

松島2:塩釜の試練「塩釜の震坊」攻略

前回松島1の続きです。ちょっとオネエ系のこのボスはなんかいい味だしています。顔に似合わずピュアな心をもってる感じです。

続きを読む 0 コメント
無料ホームページ
現在の閲覧者数:

管理人:ちょめぼう

参加中のブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング オンラインゲームブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ブログパーツ
いつも有難う御座います。

リンク集