PSO2始動!その前にキャラメイクだってばよ

信長も引退しドリランドもつまらない…良い所に昔なつかしのPSOの続編が登場!基本プレイ料無料で楽しそうなのではじめてみようと思います。「タダより高いものはない」とばあちゃんがよく言ってたけどやってみるってばよ!2012年6月21日つまり本日の16:00より、オープンβテストが始まるよ!とその前にPSO2キャラクタークリエイト体験版でキャラを作ってみました。

貴方のクリックが「チョメチョメの野望」を救います。
↓クリックにご協力をお願い致します。 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

まず1キャラ目は性格きつめなきれいなお姉さん形!

ニューマンのフォースにしてみました。

ニューマンはフォトンの扱いに長けている種族。非力な体をフォトンで強化して補ってるらしい。

だったらフォースが最適っぽいのでこの組み合わせにしてみました。

そして2キャラめは誰もが抑えておきたい?ダンディータイプ!

実はこのキャラ昔ハマったゲームのキャラをモデルにして作りました。

あんまり似てないけど若いときはこんな感じだったはずと自分補正をかけています。

その名もドリキャスの名作中の名作「ハンドレットソード」の名わき役「ダビドフ・ウォードレード 

姿を消して敵を襲う“まやかし兵”を率い、レンツの脇を固める将軍。紳士面した悪党で、洗練された振る舞いからは予想できぬほど屈折した人物。
ラーフの先々代の時代、ナルアヴァルとの争いの時、当時の若きデアモンド・アーブラス(大アーブラス)に一族を滅ぼされかけた。ナルアヴァルに向けるその憎悪は、レンツに勝るとも劣らないものである。

専用シェルは誰もが知っている影走り!その効果はなんと…ってもういいか…

PSO2上のでダビドフはヒューマンでハンターにしてみる予定です。

ヒューマンは全体的なバランスがいいのでどんな職業でもこなせるタイプです。

裏を返せば魔法の得意なニューマンにはフォースという職業に勝てなく

接近戦や射撃戦の得意なキャストにはレンジャーやハンターの職では勝てないってことです。

あくまで極めたときの話になると思うのであまり気にしなくていいかもしれませんけどね。

 

というわけでShip02:ウルサーバーでやっていく予定なのでお会いしたときは宜しくお願いします。

 

06/22追記:Ship2が混雑だったため結局Ship09:ハガルになりました。

 

今後は動画などとってネタがあれば更新していきたいと思いますのでチョメチョメの野望を今後とも宜しくです♪

現在の閲覧者数:

管理人:ちょめぼう

参加中のブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング オンラインゲームブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ブログパーツ
いつも有難う御座います。

リンク集